SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日のはぴはぴ♪

☆今日は娘っちの高校説明会に行って、娘っちの友達達と笑い合えた(^-^)小学生の頃から変わらず、明るく、仲良くしてくれてる彼女達に感謝♪

☆メンバーさん達からメールの返事があって良かった(*^_^*)ホッとした♪

☆今日も温かいご飯が食べられて幸せです(^o^)

ジャンル: 日記 — あゆっち
11:23 PM  コメント (0)

110315_190126.jpg

今日のはぴはぴ♪

☆Manager☆さんのブログにも一部が書いてありましたが、mixiの『I LOVE YOKOHAMA』というコミュニティの『こんな時こそ…心温まるエピソード』を読んで感動しました!本当に心が温かくなりました(^-^)

☆ママ友が『今まで毎朝子ども達を見送ってくれてありがとう』って美味しいクッキー頂きました♪こちらこそありがとう♪

☆静岡の友達が無事でした!良かったp(^-^)q

ジャンル: 日記 — あゆっち
12:51 AM  コメント (0)