SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日のはぴはぴ♪

☆昨夜から預かっていた5年生の女の子。今朝ママが迎えに来て無事帰宅♪安心した様な満面の笑顔♪良かったね〜♪

☆今日も親戚やらメンバーさん達と安否確認!とにかくみんな無事で良かった!

☆家族と暖かい部屋で温かい食事が出来る事…マネジャーさんに言ってもらえて改めて感謝だなと思いましたm(_ _)m

☆頂いた栄養ドリンクを飲み、ふきのとうの味噌和えを食べて、愛情の充電をさせて頂きました♪

☆TVを見ながら『どうプラスにする?今私に出来る事は?』考えさせてもらうきっかけになりましたm(_ _)m

サキナブログでもプラスパワー感じました!
私もチャレンジしよ!

ジャンル: 日記 — あゆっち
12:32 AM  コメント (0)