SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

110311_174128.jpg 110311_165643.jpg

今日のはぴはぴ♪

☆母が逗子に居なくて同居していて本当に良かった!!家族が無事で良かった!!

☆息子っちがお友達の家に居る時で良かった!!一緒に居てくれて本当にありがとうございましたm(_ _)m

☆『大丈夫?無事?』とメールを送れる大切な友達や送ってくれたありがたい友達が居てくれて良かった!

☆ホワイトデーにプレゼントありがとう!嬉しかったで〜す!

☆みんなと一緒の時で良かった!一人だったらパニックだったかも(^^;)

☆地震までは素敵なミーティングして頂いていて楽しかったです〜♪ありがとうございましたm(_ _)m

普段はあまり人が通らない道に人がいっぱい(^^;)&すごい渋滞…
この状態でのはぴはぴ探しは上級編ですわ(^^;)
皆さんの無事をお祈り致しますm(_ _)m

ジャンル: 日記 — あゆっち
11:40 PM  コメント (0)