SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

110305_133628.jpg 110305_153006.jpg

今日のはぴはぴ♪

☆午後からは息子っち最後のちびっこ駅伝のロードレース!自己ベストのタイムで走りきって満足そうだった♪よく頑張ったね〜ヾ(^▽^)ノ

☆朝早くからの打ち合わせやメンバーさんのミーティングありがとうございました〜m(_ _)m

☆各学年の最終ランナー全員に『頑張れ!頑張れ!後少しだそ〜!』と声をかけていたうちの学校の先生達!温かい声に胸が熱くなりました(T_T)最後まで走り抜いた子ども達も素敵だった〜!

☆夜は9年間出席していた学童の保護者会!今日が最後でした(p_-)今までありがとうございましたm(_ _)m

☆昨日より顔が明るくなってて良かった(^o^)やっぱり喜んでもらえると嬉しいよね〜♪

ジャンル: 日記 — あゆっち
11:10 PM  コメント (0)