SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

110309_085031.jpg 110309_151234.jpg

今日のはぴはぴ♪

☆良い天気に恵まれた今日、娘っちの中学卒業式!感動の涙涙涙…良かったね〜(^o^)

☆思いがけずご近所の方からや、登校班のママ友、卒所した学童の先輩、息子っちのソフト仲間ママなどなどからお祝いを頂いて感激です〜!ありがとうございますm(_ _)m

☆メンバーさんでもあるMちゃんとお互いのお祝いやらメンバーさんについて、久し振りのメールやり取り♪気持ちが通じるって嬉しいね(o^_^o)

☆中学校生活3年間をDVDにまとめてくださった先生!ものすごい素敵に出来ていて感動です!ありがとうございましたm(_ _)m

☆私は周りの方達の幸せにこれ程関心を持っていたかな?そんな事を考えさせてもらえる日でもありました。ありがとうp(^-^)q

ジャンル: 日記 — あゆっち
10:46 PM  コメント (0)