SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

110313_171656.jpg

今日のはぴはぴ♪

☆昨日頂いた卒業祝いの花束♪良い香りがして癒されますm(_ _)m

☆ママ友達との連絡で無事スーパーでの買い物が間に合った!みんなありがとうm(_ _)m

☆暖かかったからヒーターや床暖房付けずにいられた!本当に少しだけだけど節電出来たかな♪

ジャンル: 日記 — あゆっち
9:32 PM  コメント (0)

今日のはぴはぴnote.gif  
 
☆余震が心配で入れなかったお風呂にやっと入れましたheart01.gif  
 
☆この2日間一緒に夜中起きててくれた娘っちありがとねconfident.gif今日は久しぶりにベッドで寝ましょ♪
 
☆素敵なmail.gif頂きましたheart.gifありがとうございます(=^0^=)

ジャンル: 日記 — あゆっち
1:03 AM  コメント (0)