SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

110303_104907.jpg 110303_185957.jpg 110303_190852.jpg 110303_194820.jpg

今日のはぴはぴ♪

☆お家の近所に春を発見!!

☆ひな祭りのお祝いをしました(^-^)娘っちも喜んでくれて良かったな♪

☆今朝は息子っちのダンス発表を見にいって感動してウルウルしてしまった(/_;)カッコ良かったよ〜!

☆娘っちの入学手続きを母に行ってもらえて助かりました〜!ありがとうm(_ _)m

☆今日は旦那さんと一緒に暮らし始めて20年目の記念日でした♪

☆今日のセミナー聞いてて、初めセミナー出席した時の事を思い出した!目からウロコだったな〜(^^;)

ジャンル: 日記 — あゆっち
11:44 PM  コメント (0)

110302_192358.jpg 110302_190011.jpg

今日のはぴはぴ♪

☆レタスクラブ付録のスヌちゃんの和バック♪可愛い〜(^o^)何を入れようかワクワク♪

☆息子っちがお土産に人形焼きを買ってきてくれました〜(^-^)美味しかったよ♪ありがとね♪

☆髪の毛ツヤツヤ〜ヾ(^▽^)ノ炭酸泉洗浄も気持ち良かった〜ヾ(^▽^)ノ

☆メンバーさんと話してると楽しい(o^_^o)ミーティングもありがとうございましたm(_ _)m

☆ママ友が車を出してくれて灯油入れて来られた〜♪ありがとね〜ん♪

☆炊きたてご飯がすっごく美味しかった!!ありがとー!!!

ジャンル: 日記 — あゆっち
12:25 AM  コメント (0)