SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

110308_080950.jpg 110308_143713.jpg

今日のはぴはぴ♪

☆今日は息子っちの旗当番最後の日!みんな本当に大きくなったよな〜(*^_^*)帰り道には小さい水仙を発見♪

☆少し体力復活したので、たまっていた娘っちの用事をしに横浜へ♪お昼のカツ丼美味しかった♪

☆明日の為に娘っちにはフルコース(^o^)私はデコルテまで保湿コース(^o^)娘っちピカピカです!!

☆前に使っていたのが壊れて新しいビデオカメラGET!今どきのは小さくて軽いわぁ〜(o^_^o)

☆今夜は4人で夕飯が食べられてワイワイ楽しかったね♪

☆嬉し恥ずかし(^^;)こんな独り言のブログをオススメに選んで頂いてありがとうございます〜m(_ _)m

ジャンル: 日記 — あゆっち
11:56 PM  コメント (0)

今日のはぴはぴ♪

☆気が付くと窓の外は雪景色♪綺麗だったな〜♪

☆いつも見守って、応援してくれているアップの方達がいる事のありがたさ(^-^)この頃じんわり染みています♪

☆『この前買ってくれた靴下すごく良い〜♪』あまり感情を出さない娘っちの一言が嬉しかったな♪

☆宇宙意識繋がった!!そして、それを同じ様に感じられて嬉しい〜(^o^)

☆息子っちのものすごい食べっぷりが嬉しいわ♪

ジャンル: 日記 — あゆっち
12:05 AM  コメント (0)