SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

120530_100239.jpg

今日のはぴはぴ♪

☆新しいガスコンロが届きました〜ヾ(^▽^)ノ
前に使っていた物が修理不可能になって色々リサーチして選んだコンロは使い勝手も良くて最高〜♪
またお料理頑張るぞ〜p(^-^)q

☆娘っちの個人面談に学校に行って来ました!
行く途中、うぐいすは鳴いてるし、畑もあって、学校からは富士山と新幹線も見えます♪
素敵な環境だよね〜♪

☆会いたかった友達に横断歩道の真ん中でばったり!
場所を移して少し立ち話出来て良かった♪
今度ゆっくり語ろうね(^o^)

ジャンル: 日記 — あゆっち
11:53 PM  コメント (0)

今日のはぴはぴ♪

☆明日の為にガスレンジ周りからキッチンを母にも手伝ってもらいながら5時間も磨いてました(笑)
今までさぼりすぎ(^^;)
ピカピカで気持ち良い〜ヾ(^▽^)ノ

☆美味しそうなピーマンがお買い得だったので、ピーマンの肉詰め作りました♪
大好きなおかずのひとつでテンション上がった〜(^o^)

ジャンル: 日記 — あゆっち
12:15 AM  コメント (2)