SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日のはぴはぴ♪

☆やっぱり素直って大切!そして与えた物しか返らないし類友の法則だぁ!
って思ったガイダンスセミナーでした

☆ラウンジのフロアー当番代わってもらえた♪
良かった〜(^o^)
ありがとうございます〜m(__)m

☆帰って来たらスリッパが揃えられていた♪
ありがたいな〜って思えた事がありがたい!

ジャンル: 日記 — あゆっち
9:45 PM  コメント (0)

今日のはぴはぴ♪

☆午前中はお天気だったのに午後からいきなり雨と風とヒョウでビックリ〜(^^;)
でも長い時間じゃなかったし、子供達の帰宅時間帯じゃなくて良かったわ〜♪

☆このところおさぼり気味だった息子っちだけど、今日はお手入れしてさっぱり♪
今見たら唇がテカテカしてる(笑)
きっとリップエッセンスいっぱい塗って寝たんだろ〜な〜(^o^)

ジャンル: 日記 — あゆっち
12:08 AM  コメント (0)