SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

120501_165202.jpg 120501_165447.jpg

今日のはぴはぴ♪

☆ご近所のツツジが一気に満開になりました(*^^*)
綺麗だし、良い香りがしてます♪
毎年咲いてくれてありがとう〜♪

☆カビキラーに目をシバシバさせながらも念入りにお風呂掃除をしました♪
気持ち良い〜ヽ(^^)

☆スーパーに行く途中でマンションのお友達夫妻に会って、他愛もない事で大笑い♪
笑わせてくれてありがとう〜♪

ジャンル: 日記 — あゆっち
11:14 PM  コメント (2)

今日のはぴはぴ♪

☆今朝メンバーさんから銀座ラウンジの予定変更して欲しいって連絡があったので、銀座は又になってしまいましたが、その分娘っちと色々話をする時間が持てたので良かったって事で〜♪

☆今朝は息子っちが大会応援で4時起き(^^;)
1日外にいた彼は少し日焼けして帰って来ました♪
なんだかたくましく見えます〜(^-^)

ジャンル: 日記 — あゆっち
1:21 AM  コメント (0)