SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

120523_194949.jpg

今日のはぴはぴ♪

☆19回目の結婚記念日と旦那さんの誕生日を迎える事が出来ました♪
彼は今日も遅いと思うのでお祝いはまた後日(^-^)
これからもよろしくねm(__)m

☆先日サキナ仲間ちゃんから頂いたオレンジピールでパウンドケーキを作ってみました♪
しっとり良い香り♪

☆半年以上振りにエクステ復活〜ヾ(^▽^)ノ
Sちゃんとのおしゃべりも楽しかった♪

ジャンル: 日記 — あゆっち
8:49 PM  コメント (6)

今日のはぴはぴ♪

☆今朝起きたらいつもより足がスッキリしているよ〜な気がします(*^^*)
今日も自分でリンパ流してみよ〜ヽ(^^)

☆そうそう昨日書き忘れましたが、金環日食は雲の隙間からチラッと見られました(^-^)
子供達はもちろん、母もすごいジャストタイミングで起きて来て一緒に見られて良かった♪

ジャンル: 日記 — あゆっち
12:08 AM  コメント (0)