SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日のはぴはぴ♪

☆髪の毛つるつる〜♪
この前はリタッチだけだったからトリートメントしてもらって髪の毛が生き返りました〜ヾ(^▽^)ノ
髪の毛やお肌の調子が良いとテンション上がりますよね〜♪

☆そこのオーナーとちょこっと内輪話(^^;)
私が元美容師で、彼の前に居たお店も知っているので話してくれたのかな?
なんかちょっと嬉しかったな♪

☆あちこちで少しずつだけど会う約束が出来てきて嬉しい〜(^o^)

ジャンル: 日記 — あゆっち
11:21 PM  コメント (0)

120513_111752.jpg

今日のはぴはぴ♪

☆子供達からカーネーション頂いちゃいました(^o^)
期待してなかったからビックリ&嬉しい〜ヾ(^▽^)ノ
とっても可愛い♪

☆ランチを食べに子供達と3人でお散歩がてら出掛けて母に毎年恒例のエプロンを買って来ました♪
いつもありがとうm(__)m

ジャンル: 日記 — あゆっち
1:03 AM  コメント (0)