SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

120526_112238.jpg

今日のはぴはぴ♪

☆息子っちの陸上部保護者会があって学校へ♪
途中に(写真より)とっても鮮やかなピンクのお花が咲いていてなんだかHAPPY♪

☆陸上部の息子っちと仲良しの友達ママと初めてのランチ♪
色々話せて楽しかった♪

ジャンル: 日記 — あゆっち
9:10 PM  コメント (0)

120525_104539.jpg 120525_114813.jpg

今日のはぴはぴ♪

☆紫陽花が色付いてきました♪
こんな色合いの紫陽花も好きです♪

☆そして大好きなさくらんぼの季節もやってきます(^o^)
これはアメリカ産らしいけど、アメリカンチェリーとは違って日本のさくらんぼに近いお味がしました(*^^*)

サキナブログを始めたばかりの頃にも紫陽花とさくらんぼの写真をUPした事を思いだしました(^-^)
この季節好きかも〜♪

ジャンル: 日記 — あゆっち
12:58 AM  コメント (0)