SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日のはぴはぴ♪

☆日曜日に珍しく一人でカフェランチしました♪
メールの返信もたまっていたので紅茶を飲みながらポチポチ(^-^)
お家に居るよりはかどりました〜♪

☆来月のビューティーフォーラムのお知らせの返事がちょこちょこ返って来ていて、久しぶりのメンバーさんとも連絡取れて嬉しいな♪

ジャンル: 日記 — あゆっち
11:03 PM  コメント (0)

今日のはぴはぴ♪

☆久しぶりに旦那さんが早く帰って来たから、ゆ〜っくりとフルコース♪
う〜ん♪やっぱり気持ち良い〜ヾ(^▽^)ノ

☆午後から初めてのラウンジフロアー当番をさせて頂きました♪
お当番をしながら色々なマネジャーさんとお話したり、違うグループのテーブルガイダンスロールプレイングを聞かせて頂いたりと楽しかったで〜す(*^^*)

☆夕方からママ友と恒例ドライブお買い物♪
相談したい事もあったから誘ってくれて良かった〜♪

ジャンル: 日記 — あゆっち
12:50 AM  コメント (0)