SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

110529_095548.jpg 110529_095707.jpg 110529_131710.jpg

今日のはぴはぴ♪

☆この季節の楽しみのひとつは紫陽花が咲く事♪まだ色付く前の紫陽花も爽やかな感じがして好きだな♪
ツツジも水滴がいい感じ(^-^)

☆今日乗ったバスはバス停にも信号にも止まらずラウンジ近くまで5分で到着〜♪すご〜い(^o^)

☆同級生とその娘ちゃんが初めてラウンジに来ました♪妹ちゃんはこの前来て今日はお姉ちゃん♪
シンプルは家で頑張ってるから今日はフルコース!さっぱりしたね(≧∀≦)
その後3人で焼き肉ランチ♪楽しかった〜♪

☆息子っちはお昼に自分でご飯炊いてウインナー焼いて食べたそうな(^^;)
ありがとね〜m(_ _)m

ジャンル: 日記 — あゆっち
11:35 PM  コメント (0)