SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

110514_150140.jpg 110514_131555.jpg

今日のはぴはぴ♪

☆すごい晴天の中息子っちは初めての記録会で1500mを走って来ました♪
自己ベスト更新おめでと〜(≧∀≦)頑張ってたね♪

☆娘っちと一緒にやっとドコモショップに行けた〜!

☆初めて三ツ沢総合グラウンドに行ったけど、緑が沢山あって今は薔薇も綺麗で良い香りがしてました(^o^)
風も心地よく歩くのが気持ち良かった〜♪

ジャンル: 日記 — あゆっち
11:51 PM  コメント (0)

110513_120630.jpg 110513_121334.jpg

今日のはぴはぴ♪

☆今日久しぶりにママ友からランチのお誘いがあって近所にある大好きなベトナム料理を食べに行って来ました♪
相変わらず美味しかったぁ〜ヾ(^▽^)ノ

☆スーパーで両手に買い物袋を持っていたら前を歩いていたおしゃれで若い女の子が私の為にドアを手で押さえて開けておいてくれました♪
優しい気持ちをありがとう〜ございましたm(_ _)m

☆アサガオの芽が出て来ました(≧∀≦)

ジャンル: 日記 — あゆっち
12:18 AM  コメント (0)