SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日のはぴはぴ♪

☆旦那さんが短いGWを終えて出張先に帰って行きました!
家族が一緒に居られるって幸せなんだなぁ〜って改めて感じさせてもらいました(^-^)
もう少しの間元気にお仕事頑張って下さいね〜!

☆放置されていたウォッシュレットつなげてくれてありがとう〜(^-^)

☆学童の時のパパ友が息子っちをバッティングセンターに連れて行ってくれました♪ありがとね〜(*^_^*)

ジャンル: 日記 — あゆっち
11:56 PM  コメント (0)

110506_114842.jpg

今日のはぴはぴ♪

☆今日は旦那さんの運転で母も一緒にパンの食べ放題に連れて行ってもらいました〜(*^_^*)
大好きな美味しいパンが食べられてハッピー♪ありがとね♪

☆後れ馳せながらやっと息子っちの誕生日のお祝いをしました(^o^)
みんなでアイスケーキ食べられて良かったね♪

☆今日は娘っちが父にぺったりくっついてTV観てました(^^;)やっと一緒に居られたね(笑)

ジャンル: 日記 — あゆっち
12:00 AM  コメント (0)