SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日のはぴはぴ♪

☆梅雨は梅雨らしく雨が降って♪夏は夏らしく暑〜い!のが日本の素敵な四季だと思える♪
サキナのお陰様(^-^)

☆バナナのフルーチェが美味しい〜(≧∀≦)
家族みんなで美味しいって言いながら食べるからもっと美味しい♪

ジャンル: 日記 — あゆっち
11:35 PM  コメント (0)

今日のはぴはぴ♪

☆北海道の叔父が横浜に来ているのでホテルまで会いに行ってから母と息子っちとで中華街の回転中華を食べて来ました♪
叔父ちゃんにも会えたし、エビトースト・海老チリ・海老マヨ・海老焼売などなど美味しかった〜(^o^)

☆やっと息子っちのメガネを作りに行けた〜!
気に入ったのがあって良かった〜♪

☆娘っちは今日遠足だったんだけど、帰ってくるまで雨に降られないで良かったね〜♪

ジャンル: 日記 — あゆっち
12:51 AM  コメント (2)