SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日のはぴはぴ♪

☆しばらくお休みしていた100gダイエット復活しました(^o^)
我慢出来るかな〜?って思ったけど大丈夫でした〜(^^ゞ


☆今日はラウンジで友達親子のフォロー♪娘ちゃんはまだ中学生なのに美意識高い〜!産まれた時からマシンがある生活だったからかな〜♪

☆もう一組メンバーさん達がフォローに入っていて、こちらは7月に出産予定♪綺麗なママでいる為にもこれからも頑張ろうね(^-^)会えて良かったな〜♪

☆ADのMちゃんにも久しぶりに会えて短い時間だったけど機関銃の様に近況報告!本当に今日のラウンジは楽しかった〜ヾ(^▽^)ノ

ジャンル: 日記 — あゆっち
11:16 PM  コメント (0)