SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日のはぴはぴ♪

☆パーマをかけて気分がはぴはぴです(^o^)
エクステまでパーマかけてもらっちゃいました♪

☆一緒に整体受けてるラウンジ仲間から安曇野のお米を頂いちゃいました(≧∀≦)食べるの楽しみ〜♪

☆美容室後にMちゃんと久しぶりにご飯食べながら話が出来て嬉しかったなぁ♪

ジャンル: 日記 — あゆっち
10:40 PM  コメント (0)

今日のはぴはぴ♪

☆今日のセミナーもメンバーさん達と一緒に聞けて良かった♪Kマネジャーさんにもパワー頂きました♪

☆メンバーでもある母とお茶しながら久しぶりにゆっくり話しました(^-^)
家族の事、サキナの事、私の事…聞いてくれてありがとうm(_ _)m

☆Mマネジャーともゆっくり話せて良かったです♪いつもワガママばかりの私なのに(>_<)ありがとうございますm(_ _)m

☆プレゼントありがとう〜ヾ(^▽^)ノお弁当に使わせてもらいます〜♪

ジャンル: 日記 — あゆっち
1:05 AM  コメント (0)