SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日のはぴはぴ♪

☆朝から息子っちの治療院往復でいっぱい歩いた〜!&暑かった〜!
すっかり初夏の陽気♪
息子っちの経過も良くて日々の頑張りを誉めて頂きました〜ヾ(^▽^)ノ

☆珍しく旦那さんが早く帰って来たので、久〜しぶり近所の美味しいトンカツ屋さんに息子っちと3人で行って来ました♪
ヒレカツ&海老フライ美味しかった〜♪

☆そうそう昨日サキナ仲間のNちゃんにスヌーピーのハンドタオルやお菓子もらっちゃった♪
覚えてくれてたのが嬉しいな♪

ジャンル: 日記 — あゆっち
10:28 PM  コメント (0)

120427_172754.jpg 120427_173153.jpg 120427_174450.jpg

今日のはぴはぴ♪

☆今夜はいつもの整体サキナ仲間と初めての女子会♪
羽根つき餃子やお刺身、桜海老のかき揚げその他もろもろ…
すんごく美味しかったし、本音トーク全開で気が付けば5時間も経ってた(^^;)
めちゃくちゃ楽しかった〜ヾ(^▽^)ノ
色んな刺激頂きました!!

☆その後偶然にも彼女達グループのマネジャーさんから嬉しいメールを頂きました(*^^*)
実はここのところ気分がブルーだったので、このメールはありがたかった(/_;)やっぱりサキナは良いな〜♪

ジャンル: 日記 — あゆっち
1:37 AM  コメント (0)