SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日のはぴはぴ♪

☆今日は母が色々と感じる事があった様で、ちょっと元気なかったみたいだけど少しずつ話をしてくれて
すっきりしたかな?
話が出来て良かったな♪

☆息子っちのリクエストもあってアイスのチョコバーを買ってきて一緒に食べました♪
暖かくなってきたって事だな〜(^-^)

ジャンル: 日記 — あゆっち
10:23 PM  コメント (0)

今日のはぴはぴ♪

☆今朝、以前我が家に1ヶ月位居候していたダックスフントのエディ君が天国に旅立ったと連絡がありました(T_T)
う〜ん……
どう喜ぼう?
どうHAPPYに考えよう?

最後までママに迷惑かけない様に大人しく静かに逝ったんだってね!
大好きなママと一晩一緒に眠れて良かったね
可愛かったな〜♪
あなたには
いっぱい癒されました(^-^)
いっぱい笑顔になれました(^-^)
ありがとね〜!!
あなたに会えて良かった!

ジャンル: 日記 — あゆっち
12:29 AM  コメント (0)