SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日のはぴはぴ♪

☆今日のチャレンジ2は所々『ドキッ!!』がありました(^^;)
なんだかボヤけてるよな〜(^^;)
聞けて良かったです♪

☆セミナー前にマネジャーさんやサキナ仲間と笑った♪笑った♪
笑えるって良いね〜(^o^)
パワー頂きました♪

☆帰って来てから2時間キッチンに立って夕飯やらお弁当やらの下ごしらえや調理♪
先週まで体調いまいちだったから…
動けるのもありがたい♪

ジャンル: 日記 — あゆっち
8:45 PM  コメント (0)

今日のはぴはぴ♪

☆雨の降る前は暖かくて今年初サンダルで出かけました♪
気持ちいい(^o^)

☆スーパーで同じマンションのママ友に遭遇♪
『(息子っちが小学校卒業するまでだけど)毎朝子供達を見送ってくれててありがとう!』って言われちゃいました♪
確かに毎日マンションの下まで見送りに出るのは大変な時もあったけど
今となっては良い思い出で〜す(^-^)

ジャンル: 日記 — あゆっち
12:27 AM  コメント (0)