SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

120401_120626.jpg 120401_124032.jpg 120401_144506.jpg

今日のはぴはぴ♪

☆今日は朝から娘っちのお付き合いで私の友達も一緒に池袋のナンジャタウンに行って来ました〜(^o^)
お目当てのニャンコ先生スィーツも餃子も食べられて満足〜(^-^)
初池袋楽しかった♪

☆帰って来てから久しぶりに家族でご飯を食べに行けて良かったわ♪

☆息子っちと旦那さんはスパイクを買って来たみたいでご機嫌です♪
みんなそれぞれ楽しかった日曜日でした〜ヾ(^▽^)ノ

ジャンル: 日記 — あゆっち
9:28 PM  コメント (0)

120331_193921.jpg 120331_213108.jpg

今日のはぴはぴ♪

☆今日は学童でプチ同窓会があり、なんだか結構な人数が集まり楽しかった〜♪
誕生日の子達の為に卒所生でパティシエのイケメン君がケーキを作って来てくれてみんなで感動〜ヾ(^▽^)ノ
美味しかったよ〜♪

☆息子っちの治療院に1ヶ月振りで見て頂いたら、だいぶ改善されていて嬉しかった!!
引き続きマッサージ頑張ろう〜(^o^)

☆昨日選んだプレゼントはみんな喜んでくれて良かった♪

ジャンル: 日記 — あゆっち
12:58 AM  コメント (0)