SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日のはぴはぴ♪

☆今日は横須賀スペースにお邪魔して来ました♪
貸切状態だったけど3人でワイワイ楽しく過ごせて、お手入れも喜んでくれて良かった〜♪

☆往復の電車から満開の桜があちこち♪
桜が咲いているのをゆっくり見られるのはホントに幸せなんだと思います(^o^)

☆今夜はアスパラをた〜っぷり頂きました♪
美味しかった!アスパラ大好きヾ(^▽^)ノ

ジャンル: 日記 — あゆっち
10:03 PM  コメント (0)

今日のはぴはぴ♪

☆昨夜遅くなってから娘っちのcutをしました(^^;)
とりあえず何とか家族の髪の毛位は出来るから美容学校行って良かった〜♪

☆Facebook登録してみたら、メンバーさんから申請が来た(^o^)
使い方がまだよく分からないけど、また違った輪が出来そうで楽しみだな♪

ジャンル: 日記 — あゆっち
12:19 AM  コメント (0)