SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日のはぴはぴ♪

☆今日は一緒のKマネジャーさんとフロアー当番のRマネジャーさんとでiPadの話で盛り上がって楽しかったです(^o^)
やっぱり欲しいなぁ…(^^ゞ

☆お化粧品の愛用者さんにお化粧品を渡しつつ立ち話♪
また一緒にセミナーやラウンジに行こうね(^-^)
『いつも化粧品持ってきてくれるから』ってブーケをプレゼントしてくれました♪嬉しい♪


ここ数日息子っちが合宿で家に居ないので、なんだか静かで淋しいな〜(^^;)

ジャンル: 日記 — あゆっち
11:10 PM  コメント (0)

110724_194926.jpg

今日のはぴはぴ♪

☆今日はメンバーさんのベリーダンスの撮影してきました♪
3時間ものショーで見応え十分!!
最高のパフォーマンスだったし、彼女のメンバーさんも見に来ていたし、楽しかった♪

☆母が色々してくれるので安心して出掛けられます♪いつもありがとねm(__)m

☆またまた整体仲間から美味しいお米のプレゼント♪嬉しいなぁ(^o^)

ジャンル: 日記 — あゆっち
12:00 AM  コメント (0)