SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日のはぴはぴ♪

☆今日は娘っちの夏期講習の説明を聞きに出掛けてきました。
今の予備校(?)は色々すごい!!
セミナーで聞いてる『目標設定』みたいな話もありました♪

☆ラウンジでメンバーさんに素肌美メイクさせて頂きました♪
『いつもと全然違う!』って喜んで頂いて良かったで〜す(^-^)

☆メンバーさんや旦那さんの会社関係の方からお菓子を頂きました♪
食べるのが楽しみ〜(^o^)

ジャンル: 日記 — あゆっち
11:53 PM  コメント (0)

110703_101901.jpg 110703_142700.jpg

今日のはぴはぴ♪

☆今日は横浜のビューティーフォーラムでした(^o^)
ヘアケア、ボディケア、メイクに美容相談などのコーナーがあり、300名以上の方に来て頂いて、とっても楽しい1日でした♪

☆私はメイクコーナーでお手伝いさせて頂いたのですが、サキナの素肌美メイクをすると皆さん本当に綺麗になって喜んで頂けるので、すごく嬉しかったで〜す♪

☆ブラッシュアップやカラーの講習もとっても勉強になりました♪

☆送り迎えをしてもらって、すご〜く助かりましたm(__)mありがとう(^-^)

ジャンル: 日記 — あゆっち
2:03 AM  コメント (0)