SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日のはぴはぴ♪

☆夕方10ヶ月の単身赴任から旦那さんが帰って来ました♪寒い時期の激務お疲れ様でしたm(__)m
お帰りなさい(^-^)

☆部屋の絨毯を夏用に変えて、掃除機かけて水拭きして、衣替えまで出来た♪

☆足が痛いという息子っちを連れて整形外科へ…
色々炎症してたみたいだけど、ひどくなる前に行って良かった!
病院行きを後押ししてくれた友達に感謝(^o^)

ジャンル: 日記 — あゆっち
11:46 PM  コメント (0)

今日のはぴはぴ♪

☆午後から息子っちの3者面談(^^;)
思ってたより成績は悪くなかったし♪
先生と沢山話せたし♪
雨の降る前に戻って来られたし〜♪
良かった(^-^)

☆お隣のスーパーであれこれお買い物♪
娘っちが2往復もして手伝ってくれました(^o^)
雨の中ありがとね〜m(__)m

短い時間だったけど、大雨に雷でビックリしたわ〜(^^;)

ジャンル: 日記 — あゆっち
1:55 AM  コメント (0)