SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

110723_062251.jpg

今日のはぴはぴ♪

☆朝顔に続きゴーヤに可愛いお花が咲きました♪
グリーンカーテン出来上がりつつあります♪

☆今朝は4時に起きてお弁当作り(^^ゞ
5時過ぎに息子っちは楽しそうに合宿に出掛けて行きました!
頑張ってきてね〜ヽ(^^)

☆色々友達からメールがあって嬉しかったな♪

ジャンル: 日記 — あゆっち
11:56 PM  コメント (2)

今日のはぴはぴ♪

☆今朝も5時起きだったけど、涼しくて1日快適に過ごせた〜♪
息子っちは1日中屋外で日焼けして帰って来てました(^^;)

☆今日も楽しく整体デーでした(^o^)
讃岐うどんやトマトのお土産ありがとねん♪

☆レンタル100円!って事で娘っちとTSUTAYAへ行って来た♪
娘っちはホラー物ばかり借りてたけど(@_@)

ジャンル: 日記 — あゆっち
12:23 AM  コメント (0)