SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DSC_1172.JPG DSC_1173.JPG

今日のはぴはぴ♪

☆今日のお昼はラウンジご近所のお蕎麦屋さんで天ぷらそば♪
熱々で温まって美味しかった〜(*^^*)
熱々過ぎて口の中を火傷しちゃったオマケ付き(笑)

☆母のメンバーさんにお土産色々頂きました♪
プリンはなめらかで甘〜くて♪
パイはピリ辛(^o^)
ご馳走さまでした〜(*^^*)

ジャンル: 日記 — あゆっち
11:12 PM  コメント (4)

DSC_1171.JPG

今日のはぴはぴ♪

☆今日は朝から藤沢スペースでフォローさせて頂きました♪
その後にカレーをご馳走になりました(*^^*)
ナンが大きくてビックリ!でも甘くて美味しかった〜\(^^)/
ごちそうさまでした♪

☆帰ってきてご飯の支度が出来ているありがたさm(__)mm(__)mm(__)m

ジャンル: 日記 — あゆっち
12:15 AM  コメント (0)