SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日のはぴはぴ♪

☆メンバーさんや色々な方と話していると母が元気で居てくれるのが本当にありがたいなぁ~ってつくづく思うのでありました(^.^)

☆マネージャーさんのお陰様で久しぶりに会ったメンバーさん♪
懐かしかった~(*^^*)
クレンジングや洗顔が基本通りに出来ていて、それを見て又々嬉しかった~♪
覚えててくれたんだ~\(^^)/
ありがとう~(#^.^#)

ジャンル: 日記 — あゆっち
10:02 PM  コメント (0)

今日のはぴはぴ♪

☆久しぶりの雨予報♪
朝はカサを持たずに出て、途中で新しいのをGET~(*^^*)
前のカサは穴が開き始めてたから(^o^;)
久しぶりの新しいカサ~♪

☆旦那さんが出張で高崎に行っていたのでお土産に『かりんとう饅頭』を買ってきてくれました♪
これが美味しいんだな~♪
食べ過ぎ注意です(笑)

ジャンル: 日記 — あゆっち
12:40 AM  コメント (4)