SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DSC_1077.JPG

今日のはぴはぴ♪

☆昨年はブログを読んで頂いてありがとうございました(#^.^#)

大晦日は年越し蕎麦を家族で食べて
メンバーさんやマネジャーさん達とメールやlineしながらのありがたい年越しをさせて頂きました(*^^*)

年越しの瞬間は娘っちとジャニーズカウントダウンを見ながら大声で歌いながらでしたけど(笑)
0時になるとベランダを開けて横浜港の汽笛を聞いて新年のスタートをしました♪

こうして家族健康で新年を迎えられて本当に幸せです♪

今年もちっちゃいハッピーをポチポチさせて頂こうと思っています♪

本年もよろしくお願い致しますm(__)m

ジャンル: 日記 — あゆっち
2:05 AM  コメント (4)