SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日のはぴはぴ♪

☆今朝も早くから学校見学やら息子っちのソフトの送迎やらと動き回ってくれた旦那さんですが、最後に娘っちをハンズに送ってから群馬に帰っていきました~
色々とお疲れ様でしたm(__)m
ありがとね~(*^^*)

☆ドラちゃんも書いていましたが昼間はホントに暑いけどやっぱり朝晩は風が変わった気がします♪
夜は秋の虫の声も聞こえてます~(*^^*)

ジャンル: 日記 — あゆっち
10:51 PM  コメント (2)

今日のはぴはぴ♪

☆昨日、今日と車でのお出掛け三昧♪
さすがにちょっとお疲れモードですが(^o^;)
お正月はホントにどこにも行かなかったのでその分も楽しんで♪って事で(笑)

☆今日は旦那さんが初治療院♪
将来的に困らない様に検査を薦めてもらいました。
今しっかり調べておけば大事にはならないと思って近々検査を受けてもらおうと思いま~す♪
診てもらって良かった~(^o^)

ジャンル: 日記 — あゆっち
1:11 AM  コメント (0)