SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DSC_0415.JPG

今日のはぴはぴ♪

☆今日のランチは冷やし担々麺♪
実は初めて食べました(*^^*)
担々麺大好きなんだけど、冷やしはなかなかタイミング合わずに食べそびれてた〜
美味しかったなぁ〜♪

☆lineで高校の同級生とワイワイ♪
リアルタイムの情報交換が出来て楽しかった〜(*^.^*)

ジャンル: 日記 — あゆっち
11:43 PM  コメント (0)

今日のはぴはぴ♪

☆今日息子っちと合同学校説明会に行ってきたのですが…
なんだか焦っていたのか希望高校の教室が見付けられず(ToT)
帰ってきてから教室発見してちょいと凹んでしまいましたが、とりあえず高校までの道のりが分かったし、学校内も見学出来たから良し!!って事で~(*^^*)

☆サキナ仲間に誕生日プレゼントで『つけまつげ』頂きました♪
どんなのが良いのか相談してたのを覚えててくれたみたいで、嬉しかった~(*^.^*)
綺麗に付けられる様に頑張ろ~o(^o^)o

ジャンル: 日記 — あゆっち
12:02 AM  コメント (2)