SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日のはぴはぴ♪

☆先週から群馬に単身赴任になった旦那さんがお盆休みで帰って来ました♪
今日の夕飯は家族揃って食べる事が出来て良かった~(#^.^#)

☆今日は我が家の為だけに整体に来てもらいました♪
今日は整体って言うより『気を流す』のをメインにして施術してもらって、みんなでリフレッシュ(*^^*)
ありがたいわぁ~\(^o^)/

ジャンル: 日記 — あゆっち
11:29 PM  コメント (2)

今日のはぴはぴ♪

☆友達に会いに今日も横須賀に行ってきました♪
もう30年以上ものお付き合い♪
これからも~っと仲良くなろ~ね~\(^o^)/

☆母と娘っちで迎え火をして、これまた恒例の娘っち作のきゅうりとナスを置いてのお盆です(^^)
明日からは旦那さんも帰ってくるので全員集合だな~♪

ジャンル: 日記 — あゆっち
12:32 AM  コメント (2)