SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日のはぴはぴ♪

☆お隣のスーパーが今は7時から開いているので、朝っぱらからパンを買いに♪
こんなに近いとコンビニ感覚でありがたいな〜(^o^)

☆母とサキナについて話が出来ました♪
きっかけをHマネジャーに作ってもらえて良かった♪
ありがとうございましたm(_ _)m

ジャンル: 日記 — あゆっち
11:46 PM  コメント (0)

今日のはぴはぴ♪

☆完全復活までもう少し〜♪
今日はだいぶ体が楽で〜す(*^^*)

☆横浜に出来たエッグスンシングス(だったっけ?)のお誘いメール♪
嬉しかったな♪
もう少し待っててね〜(^o^)

☆お友達がわざわざ『美味しいから』ってお菓子を送ってくれました♪
美味しかったし、気持ちが嬉しかった(^-^)
ありがとう〜♪

ジャンル: 日記 — あゆっち
12:11 AM  コメント (0)