SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日のはぴはぴ♪

☆自分の事じゃないけどドキドキしました〜!
横浜ラウンジでのBPコンテストでMちゃん奮闘して2位ヾ(^▽^)ノ
良く頑張りました〜ヾ(^▽^)ノ
マネジャーさん達にもいっぱい応援して頂きました♪
ありがとうございました〜m(_ _)m

☆整体でも癒されて幸せ〜(^-^)♪

☆メンバーさん達にお菓子やフォーとか色々頂いちゃった♪
美味しそう(^o^)
ありがとうございます(*^^*)

ジャンル: 日記 — あゆっち
10:15 PM  コメント (0)

今日のはぴはぴ♪

☆お買い得デーだったので隣のスーパーへお買い物♪
明日は整体なのでランチメニュー考えてながらのお買い物でした(^o^)

☆そして明日はMちゃんのビューティーパートナーコンテストの予選日!!
マネジャーさんからもアドバイス頂いたので、それを書いてfaxしたりと私なりのバックアップ♪
みんなに応援してもらって良かったね〜(^-^)

ジャンル: 日記 — あゆっち
1:03 AM  コメント (0)