SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

120610_140714.jpg 120610_182618.jpg 120610_182628.jpg

今日のはぴはぴ♪

☆今日は横浜ラウンジでSエージェント系列(の一部)のビューティーフォーラムでした♪
も〜すごい人・人・人!
100名以上の方が参加して下さっていて大盛況でした〜ヾ(^▽^)ノ
久しぶりのメンバーさんや会いたかったメンバーさんなどが来てくれて嬉しかった〜♪
メイクアップ・ボディ・ビジュー体験・お化粧品の使い方などなど、どこも大人気(^o^)
とっても充実した1日でした♪

☆ラウンジ近くの神社がお祭りでした♪
ってな訳で今夜のご飯は広島風お好み焼きとチョコバナナになりました(笑)
美味しかった(*^^*)

ジャンル: 日記 — あゆっち
10:48 PM  コメント (3)

今日のはぴはぴ♪

☆今朝は息子っちが大会で4時起き(^^;)
少し仮眠してから高校の合同説明会に行ってからMちゃんとお茶〜♪
パタパタしたけど楽しかった♪
明日も早起き!頑張ろう〜p(^-^)q

☆母が夕飯におうどん作ってくれてました♪
ありがたい〜♪
美味しい〜(^o^)

☆息子っち雨でドロトロになって帰宅
汚れた靴を洗いながら『好きな事があって、それをやれていて良かったな〜』なんて思ったのでした(^-^)

ジャンル: 日記 — あゆっち
12:15 AM  コメント (0)