SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

110425_095052.jpg

今日のはぴはぴ♪

☆今日はいつもの美容室に行ってリフレッシュ♪
そ〜したらスタッフの子がお休みの日だったのにわざわざ皮膚科学の教科書を貸してくれる為に来てくれたのでした〜m(_ _)m
前に私が読みたいって言ってたのを覚えててくれたみたい♪
ありがとう〜ヾ(^▽^)ノ

☆歩道にサツキ?ツツジ?の花が良い香りで咲き始めてました♪

ジャンル: 日記 — あゆっち
11:35 PM  コメント (0)

今日のはぴはぴ♪

☆昨日の雨が嘘みたいな暖かい1日♪
高校の同級生のフォローにラウンジに行って、おしゃべり&お手入れしてきました(^-^)
敏感肌の彼女が少しずつでもお手入れ進められたら良いな〜♪

☆スーパーでお化粧品の注文を受けていた友達とバッタリ!!お化粧品も渡せたし、話せたし会えて良かった〜(*^_^*)

ジャンル: 日記 — あゆっち
12:26 AM  コメント (0)