SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日のはぴはぴnote.gif  

☆今日は娘っちの学校の授業参観&懇談会pencil.gif 往復の道のりが雨と風が強くてビチョビチョになっちゃたけど、担任の先生のお話が聞けたり、他のクラスメイトの保護者さんの話も聞けて良かった~happy01.gif  
 
☆午前中部活だった息子っちがお昼に帰ってきてからご飯を炊いておいてくれましたnote.gif美味しかったよ~heart01.gif

ジャンル: 日記 — あゆっち
11:52 PM  コメント (0)

昨夜送信し忘れてたcoldsweats01.gifはぴはぴnote.gif  

☆先日から花粉症が悪化してる娘っちですが、鼻セレブで助かってるみたいcoldsweats01.gif確かに他のティッシュよりは柔らかくて良いかもheart01.gif開発してくれた方々に感謝ですね〜
それプラス鼻にサイレンスとエッセンスとサーバーを付けてから寝ました〜confident.gif

ジャンル: 日記 — あゆっち
11:39 PM  コメント (0)