SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

110406_092426.jpg 110406_132402.jpg

今日のはぴはぴ♪

☆今日は娘っちの入学式♪昨日より更に暖かくて学校の桜も満開でした(^o^)
娘っちも仲良しの友達と同じクラスになって嬉しそうでした♪

☆二人でお昼に食べたピザ&パスタが美味しかった〜♪

☆大量の新入生用の書類が書き終わって良かった〜

☆今日もお祝いメールありがとう〜(*^_^*)

☆メンバーさんの事も含め話が出来て良かったよ〜♪
入学おめでとね〜o(^o^)o

ジャンル: 日記 — あゆっち
11:43 PM  コメント (0)

今日のはぴはぴ♪

☆息子っちの入学式でした♪仲良しの友達と一緒のクラスで、担任の先生も体育の男の先生で良かったね(^-^)
制服姿の息子っちが眩しく見えた今日でした!

☆校庭の桜も綺麗に咲いていました♪

☆お祝いメールありがとう〜ヾ(^▽^)ノ

☆ご近所の方にお祝い頂いていたので、お赤飯を届けに行ったらすごく喜んでくれて(*^_^*)
こんなご近所付き合いが出来るのも嬉しいです〜♪

☆マンションのママ友が東北への物品を集めているとの事だったので、我が家も少し用意させてもらいました。
窓口になって下さる方がいてくれて良かった〜!ありがとうございますm(_ _)m

ジャンル: 日記 — あゆっち
1:23 AM  コメント (0)