SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日のはぴはぴ♪

 

☆オリーブさんの記事にあった温泉卵メーカーGETしました♪

早速レンジで温玉作り♪

ちょ~っと火を入れ過ぎちゃったけど出来ましたー!

温玉好きだから嬉しいな(#^.^#)

オリーブさん情報ありがとう~ヾ(´▽`)

 

ジャンル: 日記 — あゆっち
11:48 PM  コメント (6)

今日のはぴはぴ♪

 

☆今日夕方にいきなりスマホの画面が真っ黒に( ´ㅁ` ; )

ひゃ~~~~~!!!

ドコ〇ショップに飛び込んだのですが、機種変更するしかないとの事で…

思いがけず新しいスマホになりました(^O^;)

でもショップが営業している時間で良かったー!!!

たまたま娘っちも居てくれたのでデータ移行を色々手伝ってもらえて良かった♪

とりあえず連絡先やLINEや自分で撮った写真は無事だったので良かった~!

しばらく設定しまくりますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

ジャンル: 日記 — あゆっち
1:41 AM  コメント (8)