SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日のはぴはぴ♪

 

☆セミナー帰りに本屋さんに寄ったら娘っちの好きなアニメとコラボしてた!!

ので、写メ撮って送ったら速攻で返信来ました(笑)

喜んでくれたみたいなので良かった(*^_^*)

 

☆息子っちがご飯食べに来ました♪

リクエストは野菜スープに回鍋肉と炊きたてご飯!

いっぱい食べていきました♪

久しぶりに顔みて母も嬉しそうで良かったな~(*´ω`*)

ジャンル: 日記 — あゆっち
11:54 PM  コメント (6)

今日のはぴはぴ♪

 

☆newPCちゃん  反応が良くてありがたい(*^_^*)

サクサク作業出来るとストレスなくて良いわぁ♪♪

派遣のバイトしてた時に本買って独学でポチポチ始めて、学童の役員の時に周りの人に教えてもらったり

最近では困ると娘っちや旦那さんに助けてもらえたりでなんとかなってます♪

ありがたいなぁ(=^^=)

ジャンル: 日記 — あゆっち
12:36 AM  コメント (7)