SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DSC_3968.JPG

今日のはぴはぴ♪

☆今日は娘っちの成人式の写真撮りをしました♪
本当は着たくないけど、お祖母ちゃん孝行の為にって…(^_^;)
ヘアと30年前の私の着物での着付けはお祖母ちゃん、メイクは私とプロのメンバーさんにお手伝い頂いて、撮影は友達のお父さん♪
手作り感満載の写真撮り(笑)
記念になりました(*^^*)
皆様ありがとうございましたm(__)m

☆先週から出てしまった肋間神経痛(ToT)
やっとお薬飲まなくても良くなりました♪
良かった~♪

ジャンル: 日記 — あゆっち
10:15 PM  コメント (8)

DSC_3880.JPG DSC_3881.JPG

今日のはぴはぴ♪

☆息子っちが無事に修学旅行から帰って来ました♪
色々大変だったみたいだけど、行けて良かった(*^^*)本当に良かった(*^^*)

☆お土産に宮内庁御用達のお店のカステラ買ってきてくれました(*^^*)
ザラメが美味しい♪

ジャンル: 日記 — あゆっち
12:47 AM  コメント (4)