SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DSC_3631.JPG DSC_3635.JPG

今日のはぴはぴ♪

☆今日は息子っちの文化祭でした♪
今年は『ビリギャル』のお母さん&ご本人の講演があったので、メンバーでもあるママ友と聞きに行ってきました♪
『イメージと感謝』……やっぱりな~(*^^*)

☆そのママ友が私が食べそびれた大阪のクッキーを覚えていてくれて、お土産に買ってきてくれました♪
ありがとう~o(^o^)o

ジャンル: 日記 — あゆっち
11:53 PM  コメント (0)

DSC_3630.JPG

今日のはぴはぴ♪

☆ハロウィンだから♪
ってだけじゃないですが、今日はラウンジお当番をしながら色々な方にお菓子を頂きました~o(^o^)o
写真は北海道のMGさんからのチョコレート♪
メッチャ綺麗だし美味しかった~♪

☆夜会巻きにチャレンジしてみました♪
帰りまではもたなかったけどf(^_^;
アドバイスありがとうございました~(*^^*)

ジャンル: 日記 — あゆっち
1:06 AM  コメント (2)