SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DSC_2280.JPG

今日のはぴはぴ♪

☆お陰様で元気で誕生日を迎える事が出来ました~\(^o^)/

お祝いの言葉やメールやLINE等々♪
ありがとうございます~\(^o^)/
夕飯とケーキは母が用意してくれました♪
お母さん、産んでくれてありがとう~(*´ω`*)

40代最後の1年間♪
楽しんで&チャレンジし続けます~o(^o^)o

ジャンル: 日記 — あゆっち
11:30 PM  コメント (10)

DSC_2276.JPG

今日のはぴはぴ♪

☆突然のゲリラ豪雨のご褒美は涼しくなった事と、この虹♪♪♪
自然ってすごい(*^^*)

☆TVで歌を聞いていて何だか泣けてきました(^o^;)
歌詞と言うより一生懸命な姿に感動~!でした(*´ω`*)
チャレンジしている姿は素敵ですo(^o^)o

☆今日のラウンジ当番は楽しくてあっという間でした~♪
皆さんありがとうございましたm(__)m

ジャンル: 日記 — あゆっち
12:08 AM  コメント (4)