SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DSC_2233.JPG DSC_2243.JPG DSC_2244.JPG DSC_2236.JPG

今日のはぴはぴ♪

☆今朝『もし良かったら連れていってもらえないかな~?』って旦那さんに言ってみたら…
行ってもらえました♪
葉山のパン屋さん♪
今年初めて~\(^^)/
嬉しい~\(^^)/
しらすのサラダも美味しかった♪

☆でも行ったら2時間待ちでした(ToT)
って事で森戸のデニーズで時間潰し♪
眺めも良くて日曜日の朝からなんか優雅な気分でした~(^^)
ありがとね~(*^^*)

ジャンル: 日記 — あゆっち
11:36 PM  コメント (0)

今日のはぴはぴ♪

☆メンバーさんが船上の結婚式に参加するって言ってたから、午後から雨が止んで良かった♪
楽しんで来たかな~(*^^*)

☆夜遅くなって旦那さんが帰宅~♪
今月帰れるのは最後らしいので、束の間ですがゆっくり休んで下さい~(^^)

ジャンル: 日記 — あゆっち
12:20 AM  コメント (2)