SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日のはぴはぴ♪

☆今朝は初挑戦を少し!反省点はもちろんあるけど、実戦出来る現場があるってありがたい~(*^.^*)

☆友達のお父さんの四十九日が明日って事で、一緒にお線香あげに行かせてもらいました(^^)
友達が居なくても育てた野菜をもらいに行ける様な気さくなお父さんだった(*^.^*)
あちらでお母さんと仲良くしてるんだろ~な~♪

ジャンル: 日記 — あゆっち
11:53 PM  コメント (2)

DSC_0793.JPG 20131019143716.jpg

今日のはぴはぴ♪

☆今日は母のメンバーさんが関内に整体のお店をオープンしたので、サキナ仲間でお花を買って届けて来ました♪
すごく喜んでくれて良かった〜(*^.^*)

☆横浜駅でスヌちゃんのハロウィン発見!!
時間無くてお店は見てないけど今度行ってみよ〜(*^.^*)

☆息子っちの退院後の初病院♪
順調に回復しているみたいで良かった〜\(^o^)/

ジャンル: 日記 — あゆっち
12:23 AM  コメント (0)