SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DSC_0747.JPG DSC_0748.JPG DSC_0751.JPG

今日のはぴはぴ♪

☆今朝は早起きして成田のセミナーに行かせて頂きました♪
すっごい素敵なホテルで美味し〜いランチ♪
そして、成田なのに横浜のサキナ仲間が居てくれた〜\(^o^)/
嬉しい偶然でした♪
北海道からの講師さんも可愛くて分かりやすくて行って良かったです〜(*^.^*)

☆今回のセミナー
日程を教えてくれたMGさん♪
ホテルの場所を教えてくれたMGさん♪
テキスト手配してくれたMGさん♪
時刻表をコピーしてくれた娘っち♪
Suicaを貸してくれた旦那さん♪
降りる場所を教えてくれたバスの運転手さん♪
勿論千葉のMGさん達や講師さん♪
居てくれて心強かったサキナ仲間♪
考えたら数えきれない方達のお陰様で友達と聞くことが出来ました(*^.^*)

ジャンル: 日記 — あゆっち
10:42 PM  コメント (2)

今日のはぴはぴ♪

☆今日は1日パタパタあちこち♪
行く所や会ってくれる人が居るのはありがたいです~(#^.^#)

☆最後は学童ママ仲間と3年振りに飲み会♪
久しぶりなのに本音トークが出来てありがたい!!
楽しかったな~\(^o^)/

ジャンル: 日記 — あゆっち
1:02 AM  コメント (2)